TI AUTO GARAGE

お問い合わせ 0748-43-1198【完全予約制】
滋賀県近江八幡市市井町51-1

滋賀で車コーティングを依頼するなら専門店の【TI AUTO GARAGE】へ!磨き・洗車も承ります~車の表面を磨いて美しいボディを~

車コーティングは滋賀にある【TI AUTO GARAGE】へ!磨きや洗車もお任せ!

車コーティング滋賀にある【TI AUTO GARAGE】にご依頼ください。細かい傷の入った車を、確かな技術でピカピカに磨き上げます。

細かい傷は、走行中や洗車などあらゆる場面で発生します。【TI AUTO GARAGE】では磨きのコースを3つご用意していますので、お車の状態に合わせてお選びください。

また、車のボディに優しい洗車も可能です。純水使用ですので、透明感のある仕上がりになります。

ポリッシャーで愛車を綺麗に磨いて輝きのあるボディに

ポリッシャーで愛車を綺麗に磨いて輝きのあるボディに

車は年数が経つと水垢や細かい傷、汚れが付着します。また、ボディの艶も徐々になくなっていきます。そのような時に活躍するのが、“磨き”です。

磨きとは、ポリッシャーと呼ばれる道具を車に当て表面を磨く作業を意味します。磨き作業は艶の復活はもちろん、細かな傷なども取り除く事ができます。また、一般的な洗車では落ちない水垢やウォータースポットなども取り除けます。

磨き作業をご自身で行っている方も多くいらっしゃいますが、塗装を削る作業ですので注意が必要です。誤って磨きすぎてしまうと塗装を削り取ってしまう場合もありますので、磨きのプロに任せるのが1番です。

滋賀にある【TI AUTO GARAGE】では、ポリッシュ特殊ダブル研磨工法で丁寧に施工いたします。仕上げにガラスコーティングを施す事で、新車のような輝きに蘇らせる事ができます。

車コーティングは滋賀にある専門店で~各種パーツのコーティングも可能~

車コーティングは滋賀にある専門店で~各種パーツのコーティングも可能~

車コーティングを滋賀でお考えの方は、【TI AUTO GARAGE】をご利用ください。

【TI AUTO GARAGE】では車のボディガラスコーティングに加え、ヘッドライトのクリーニングやコーティングにも対応しています。また、樹脂パーツやメッキパーツのクリーニング・コーティングも承ります(劣化しすぎたパーツには施工できない場合もありますので、一度ご相談ください)。

ヘッドライトの黄ばみや樹脂パーツの劣化、メッキパーツの黒ずみなどでお悩みの方は、車コーティングの専門店【TI AUTO GARAGE】にお任せください。

お役立ちコラム

滋賀で車コーティングの依頼をお考えなら【TI AUTO GARAGE】へ

屋号 TI AUTO GARAGE
住所 〒523-0851 滋賀県近江八幡市市井町51-1
電話番号 0748-43-1198
URL http://www.tiautogarage.jp